ラキュットとは?

ラキュットとは、生きた酵素を摂ることができる健康サプリメントです。

 

ラキュットには、ブラジル酵素やブラックジンジャー、生ビフィズス菌、オリゴ糖、食物繊維などが配合されています。

 

ブラジル酵素は、農薬を使わずに育てられた穀物、野菜、果物を原材料にして、世界的にも珍しいケイ素を85%も含む超軟水を使って作られた酵素です。
しかも、一般的な酵素は酵母菌による1次発酵、乳酸菌による2次発酵で終わりですが、ブラジル酵素には自然発酵による3次発酵が起こる特別な酵素なのです。

 

ブラックジンジャーは、コレウスフォルスコリの約3倍の燃活力があるといわれています。
生ビフィズス菌はヒト由来の成分が配合されているので、腸に届きやすく、腸内環境を整えてくれます。
オリゴ糖と食物繊維は、ビフィズス菌の餌となるので、腸に届いた菌を増やして、さらに強い菌に育てます。

 

このように、ラキュットには体の内側からスッキリ、キレイになる効果が期待できる成分が配合されています。
毎日スッキリできない、ポッコリお腹が気になる、痩せてもすぐリバウンドしてしまう、周りの視線が気になる、食べる量は変わらないのにサイズが大きくなってきた。。。などといったお悩みを持つ方は、ラキュットを飲んでみてはいかがでしょうか。